2011/9/15

【流失】葉山エレーヌとJINが熱愛沖縄旅行【フライデー】  

葉山エレーヌと「GReeeeN」HIDEの兄JINが熱愛

「スッキリ!!」でお馴染、日テレの女子アナ、
葉山エレーヌが新恋人を『フライデー』に熱愛発覚されたようです。

クリックすると元のサイズで表示します

葉山エレーヌの熱愛相手は「GReeeeN」HIDEの兄で音楽プロデューサーの「JIN」
「JIN」は他にも ロックバンド「High Speed Boyz」のボーカルを担当している。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

週末の那覇発羽田行き JAL便にてタトゥー入りの男性「JIN」との
ツーショットが『フライデー』に掲載されました。
機内でグッスリ無防備に葉山エレーヌとJINの眠る姿や、
羽田空港内で腕を絡めながら歩く様子など、
葉山エレーヌのファンにはショックな熱愛写真が載っています。

そんな『フライデー』熱愛の動画が流失していました!!
アップしてあるサイトを発見しました。

【流失・熱愛発覚!動画】

クリックすると元のサイズで表示します

葉山エレーヌはタトゥー入りの強面の「JIN」と腕を組み、
熱愛ップリをアピール。
しかも足の女子アナとは思えない露出っぷりで、やっぱり美しい。
でもこういう男が好きだとはなかなかビッチな匂いが…。

ぜひ『フライデー』動画を見て、エロ露出の葉山エレーヌの
熱愛っぷりをご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ