2011/8/25 | 投稿者: jkdfmosu123

○メル友どのデートだばわサ正直サ


メル友はんでだんだんお互いサ惹かれてあべどいう自然サも思えら状況はんで、現実の出会いサなてあべどいうのもいいじゃしきゃ。だば、無理はしねしうサするべし。

どいうのもメル友どして結構しっかり付き合ってすまうど、現そんみ会って今一つ納得がいかのぐても断私りサぶきどいうおなごがでゃ。その気持ちもよぐ分かりますが、そこははっきりわの気持ちサやくとはつかねしうサするべし。

わんつかだば危険性ば感じたきや絶対サ早まなぐサ切り上げましょう。確かサなんぼメル友で相手コば知っていらど言っても、それは本の一面だげじゃ。それサ、どんでーそれも計算サいれて悪たじのごどば考えていらオドゴ性だりいらはんです。

絶対サわの気持ちサ正直サすらごどじゃ。そして、もし嫌々付き合って行ぐだばその方が相手コサも失礼じゃ。その場はのんとが失礼ばして、その後メールで恋人ができたどいうしうの事で、見え見えだば相手コば傷付痒いねしうサお断りするべし。

わのけやぐはメル友ど会って付き合ってぐれど告白され、その気がながったはんで「わが津軽のオドゴ性はこの世の人間だばねはんでめやぐしたな、わが津軽ののは土方歳三のの」って言った聞きますたぁー。大笑いだったはんですが、そのぐきやいの気持ちで相手コが嫌だとが、好みだばねどいう言葉だげは避つもっけるしうサするべし。やはり要んね反感ば買私ねしうサすらのも大切じゃ。

だばって、わはけやぐだけんた大胆の断り方はたぶんでぎないど思でゃが、彼おなごはわやど思じょいした。

0

2011/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ