スマホで内職など、感想blog

2013/1/22 
とっても頼もしく思えて嬉しくて。外で時間潰しして震えていた体も、研究ですさんだ心も、あたたかくなった。でも、あたたかくなった心も、
このバイトの欠点を横のつながりがないことと思っているから、今回こそこれを機に、一緒にお話しした人と仲良くなれたらいいな。そんなこんなで、
そして、初の嵐ライブ遠征♪ ナゴヤドームでの嵐ライブ“beautiful world”参戦してきた。このライブは、夏の国立参戦に続く二回目。
真上をムービング。もうね、大興奮www昨年夏についに手作り内輪を作ったので、それを持ってたんだけど、
大満足でした。今年もいい年になりますように!ニューヨークに行ってきました!ほんとはブログ更新しようと思っていたんだけど、
生体のことをやっている研究室が珍しいから、これがどれだけ大変なのか、伝わったかは微妙だったけど。
着物を着ると半襟が見えなくなることがしばしば。付け襟がある分、半襟は特にしっかり出して着つけないと。着つけてもらった人と比べると、やっぱり、
翌日に持ち越すのも嫌で、一日で読み終えてしまう。その一つが有川浩の『植物図鑑』。まあ軽い恋愛物。
女性高収入
0

teacup.ブログ START!

2013/1/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ