副業ランキング豊橋をガツーンと述べるブログ

2012/12/9 
それで買いに行きましたが、うっかり黒を選びそうになったけど、そういえば洗濯も病院にしてもらうので、名前を書かなきゃいけないってことを思い出して、黒は避けました
でも、出産の体験をしてみたいし、早く赤ちゃんに会いたいこれは一番の気持ちかな。明後日は10ヶ月に入って初めての検診。あたしが今出来るのは‥‥やっぱし体重増やさないことかな〜♪
今日シャワーに入った時、産後初めて自分の身体をまじまじと見ました。退院時にはまだまだ大きかったお腹も、まだまだ大きいなりに随分縮んでいて、母乳効果かなぁなんて思ったりおへそも今にもぴょこんと出てきそうだけど、一応お腹にしまわれていました
点滴がうまくいかず、あたしの腕はぽんぽんに腫れていて、また別の場所にうたれました。が、これも腫れましたNSTも点滴も終わると、赤ちゃんがちゃんと前を向いてくれるように左を下にして寝ます。陣痛が痛くてうろうろ、ということは
大きなお腹を抱えて一人で過ごす時間が多い中、みなさんと交流が出来て、本当にありがたいことです周りに妊娠経験のある友だちがまだまだ少ないのですが、同じ妊婦さんとも、先輩ママさんともたくさん出会えて、日々励まされています!ブログも楽しく読ませていただいてますし、
最近ホントに思うのです。ちょっと前まで、母は肌の張りがありましたが、最近はさすがにすっぴんではかなり老けたように見える。老眼鏡もしてるし。指先も曲がってきた(更年期に見られることがあるようです)。
女性高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/12/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ