イケメン付き合いはストレスフリーですぐに目的の相手が見つかります。手早く活動するならこちらで
2011/11/9 | 投稿者: 井川大樹

今日はずっと隣にいてくれてありがとう
自分の子供でなくても全然愛せる自信があります。
なんかせつなくなりますね。
陽が当たってる部分がジリジリしてくる…
いつも行くスナックのホステス
ひとりじゃないんだよ!
数日前に掲載した「くぅちゃん」のお写真をUP。
ブログの場です
僕らはお互いの時間の都合の良いときが夜中だったため突然会うことになったんだ。
たとえどんな小さな事でもです。
まぁないけどね。
昨日の飲み会で
煩いくらいにあんなに鳴いてた蝉がめっきり少なくなりました。
それにひきかえGDP比でその2倍も公的債務があるとある国。
自分のために
自分のことならば我慢すればそれで済む話ですが
ゆとり教育の考え方が誕生した
この甘い陶酔がいつかお笑いになればいいなあと思う。
心も体も冷え切って自宅に帰りました


逆援 イケメン
イケメンフェチ
イケメンナビ
0




AutoPage最新お知らせ