teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お金が欲しいだけでなく語るブログ  

洗い替えが要るから、1枚しか準備しないってわけにもいかないんでしょうかね?そして、うちの病院の場合、1ヶ月は使っちゃダメっていうんだから、それに従うなら、1ヶ月後の体型分かんないし、今じゃなく産後に準備した方がいいんだろうか。経験のある方いらっしゃったらぜひアドバイスをm(_ _ )m
お産って遺伝するって話。。。今まで気にしたことなかったけど、もしや、あるかもしれないと思って来ました〜あたしの母は陣痛知らずです姉のお産の時は逆子で帝王切開。あたしのお産の時は、十分な大きさなのに一向に下りてこず、一回目の帝王切開の古傷が心配されたので、やっぱり帝王切開。
どうやら後で聞いたところ、父は私が健診だということはすっかり忘れていて、昼ごろ家に帰ったらいなくて焦ったそうです。今日は父は比較的連絡がとりやすいので、私に何かあったら、父に電話することになっていて。でも、父は午前中仕事でかなり携帯を使いまくっていたらしく、ひょっとして、私が父に連絡したけどつながらなかったんじゃ・・・と心配になったみたい。
お腹の形が代わったってことそれってやっぱりお腹が下がってきてると解釈していいのネットで調べてみたけど分からんかった不思議な現象だな〜‥‥
(でも今日は快晴だ・・・去年もこんな日だったら、 疲労度は全然違っただろうに・・・・・)出産でもない限り、明日の記念日にダンナちゃんと過ごすことは出来ませんが、お腹に赤ちゃんも来てくれてることだし、気持ちを新たに頑張りたいと思います
もう手馴れたから不安はないけど、さすがに上がり湯は難しい‥‥と思ったら、そういえば、病院からいただいた貢ぎ物セットの中に、沐浴剤の試供品があったことを思い出し、ここぞとばかりに使いましたかつて、試供品をこんなにナイスなタイミングで使ったことあったっけ
セフレ募集
0




AutoPage最新お知らせ