2012/3/12 | 投稿者: sfds

泡からチラリ☆映像入手!!!

 

女優・川口春奈(17)が1st写真集『haruna』(ワニブックス)で人生初の泡風呂に挑戦した。ドキドキで撮影に臨んだ川口だが、アットホームな雰 囲気に緊張は解け「リラックスして撮影でき、素な表情がつまった作品になりました」と満足げ。恥ずかしがることなく泡を飛ばすなどして楽しみ、等身大の魅 力をたっぷりつめ込んだ。

2007年にニコラモデルとして芸能界デビューしてから5年。公開直前の映画『桜蘭高校ホスト部』をはじめ、ドラマ、映画、CMに引っ張りだことなった 川口が満を持して写真集を発表する。石垣島や故郷の五島列島・福江島でのロケには、母校や実家も登場。「懐かしくもあり、照れくさくもあり、仕事なのに不 思議な感じ」と自らのルーツを探る旅のなかで、水着や入浴シーンなども披露した。写真集『haruna』は3月20日 発売。同日、東京・文教堂書店渋谷店で出版記念イベントも行われる。

 

川口春奈 放送事故 2.jpg

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本ファッションモデル女優研音所属。

 

3.JPG

 

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《映像を見る》】...ここから

 

 

ムチムチの太ももがあらわになり・・・あぁ〜ww

川口春奈6.jpeg
 

 

【《Enter》】

 

川口春奈 熱愛 川口春奈 ブログ 川口春奈 カップ 川口春奈 画像 しゃべくり007 川口春奈 川口春奈 写真集 川口春奈 しゃべくり 川口春奈 高校 川口春奈 身長 川口春奈 CM

0
タグ: 画像 動画 放送事故




AutoPage最新お知らせ