これって・・・三根梓!?  

これって・・・!?枕営業の真相はいかに!!

 

いきなり主演で銀幕デビューを果たす新人女優の三根梓(21)が15日、デビュー作「シグナル〜月曜日のルカ〜」(谷口正晃監督)の完成披露試写会に 登場。映画館に集まった観客を前に「こんなにたくさんの人の前で話す機会はなかったので、すごく緊張しています。頭が真っ白になっています」と話し、「こ の映画は見終わった後に、すごく心が温まるすてきな作品ですので、楽しんでいってください」と緊張で声を震わせながら語った。

三根梓3.jpg

三根梓 プロフィール 生年月日:1991年 12月21日( 20 歳) 身長:162 体重: B:82 W:58 H:85 ミスマガジン 2008セミファイナリスト

三根梓4.jpg

 

全く演技経験のない新人女優がいきなり映画の主演抜擢に枕営業の噂もチラホラ・・・。

やっぱりこれって・・・三根梓!?ww

3.JPG

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《映像を見る》】...ここから

 

小ぶりながらも形のいいオパイww

プレミアもんです!必見!!

112.jpeg

 

 

【《Enter》】

 


三根梓 プロフィール 三根梓 早稲田 三根梓 ブログ 三根梓 嬉野 三根梓 テンカラット 三根梓 画像 三根梓 佐賀 三根梓の大学 三根梓 大学 三根梓 映画

 

 

 

タグ: 画像 ブログ 映画




AutoPage最新お知らせ