主婦の仕事ランキングをヒンヤリと鳴くツイート  

きれーーーに空っぽになって返ってきたのである意味、感動でございました毎度、毎度の手抜きご飯ダンナは仕事、長男は学校、次男は幼稚園(大泣き)
収入での家計管理に四苦八苦してるのよねもう、頭の中がグチャグチャよ〜〜〜〜!!!とにかく今の家計を把握しないと始まらないし
固形石鹸派。固形石鹸は必需品。お風呂の中で石鹸クリームを作って次男と遊ぼっと。むふふ、楽しみ♪今日は雨で気分がさらに落ち込むわ。
そういえば、長男が幼稚園のときもダンナが無職で補助金を目一杯頂いていたんだったわ・・・・・。おかげで幼稚園を卒園
仕事だと言って出て行ったダンナが昼に帰ってきたり、休みだと言って家で仕事していたり、どっちやねん。どっちでもいいけどね。
さあ、今年もあと一日。今日は普段サボっていた掃除のおかげで、やれども、やれども終わりが無い片付けにヘロヘロでしたが、
深夜副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ