2011/8/4

【熱愛】浅田真央と小塚崇彦がラブホに入った??  

フィギュアスケート浅田真央と小塚崇彦が熱愛

トップフィギュアスケート選手の浅田真央小塚崇彦
熱愛に発展したとの噂をネットで発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します

浅田真央は以前違う選手と熱愛の噂になりましが、
今回は浅田真央と小塚崇彦が熱愛のようです。
なんとラブホに入っていく二人の動画が流失しています。

アップされていたサイトを貼っておきますね。
このまま浅田真央と小塚崇彦はエッチなことをしているのか…。

【熱愛・ラブホへGO動画】

クリックすると元のサイズで表示します

今まで彼氏がいたことがないという浅田真央ですが、
小塚崇彦とはラブホへ行っちゃってるとはびっくりです
もう立派な女ですな大人な感じの演技とかしちゃうんでしょうか。
まぁあくまでも熱愛の噂なので、似ているってだけの可能性もありますが。

それにしても小塚崇彦と浅田真央が熱愛はかなりお似合いですよね。
ほのぼのしたいいカップルだと思うんですが、
熱愛は本当なのでしょうかね。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ