2011/8/8 | 投稿者: 管理人



美脚攻めジャンルM男・金蹴り 脚・足コキ ...

美脚攻め無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『金蹴り』に関してのネット上の反応はこんな感じでした。
401 :3年1組、旧44:2011/07/12(火) 06:29:10.87 ID:e9bmEXYL
『ギュー!』
 
みるみるうちに、颯太が苦痛の表情を浮かべる。
 
由佳「痛い? まだ全然握ってないよ?」
 颯太「ううっ。。ううっ。。」
由佳「痛いんだ? でもお仕置きだもんね、仕方ないよね?」
 颯太「ううっ。。ううっ。。」
由佳「これでわかったでしょ? 悪いことするたびに、痛くなるんだからね?」
 颯太「ご、ごめんなさぁーい。。。うえっ。。うえっ。。」
由佳「ダーメ! 男の子だから泣いちゃ、ダメだよ?」
 颯太「うええええええんっっっ!!!!!!!(泣)」
由佳「あー、ごめんね、よしよし。。」
 
由佳は颯太のタマタマから、手を離した。
 
 颯太「うえええーんえーーーん!!!!!!!!!(泣)」
由佳「ごめんねーよしよし、痛かったのー?」
 颯太「うえええーん!!!!うえーん!!(笑)」
由佳「でも、今度また悪いことしたら、また痛い痛いだからねっ?」
 
??????????回想シーン終わり??????????
 
由佳「・・・・・・ってことがあったの!」
麻衣「由佳ちゃん、こわーい(笑)」
由佳「子供ってさ、何でも信じるから面白いよ♪」
麻衣「でも、弟クン、ちょっとかわいそうかも(笑)」
由佳「最後のお仕置きで握ったときの顔とかさ?」
麻衣「うんうん」
由佳「今にも泣きそうな顔になってさ?、面白いんだよ??(笑)」
麻衣「ちゃんと手加減したよね??」
由佳「もちろんだよ?。ペンを握るときくらいの握力しかかけてないもん」
 
有也は2人の話を呆然として、聞いていた。
 
麻衣「でさ、ところで、コイツどうするの??」
由佳「あ、忘れてた(笑) もちろん、お仕置きするよ!」
麻衣「キター! 由佳ちゃんのお仕置き!!」
有也「か、勘弁してくれよ。。。」
由佳「ダーメ! 悪い子はお姉ちゃんがお仕置きするんだもん(笑)」
有也「同い年だろ??? だったら、やめてくれよ!!(半泣)」
由佳「うち、4月生まれだからお姉ちゃんだもん(笑)」
有也「う、ううう・・・・・・くそっ。。」
 
有也は、逃げることも、拒むことも、もはや何の選択権も残されていなかった。

402 :



0

2011/8/7 | 投稿者: 管理人



アダルト動画「暴走痴漢電車 VOL.1」の詳細情報ページです。痴漢物というと、遠慮がちに身体を触るだけという物が多いんですが、この作品は見事にハメてます。合体というかレイプしちゃってます。痴漢男の指技で腰が抜けてしまい、電車の中で怯えるようにへたり込む女の子・・・。上記リンク先では「暴走痴漢電車 VOL.1」の無料サンプル動画が視聴できたり、レビューをチェックできます。配信開始日:2004/07/04収録時間:120分ジ...

暴走痴漢電車 VOL.1【学生服】【痴漢】【女子校生】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『VOL.1』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/30 01:20
アニプレッション VOL.1[とらのあな]. アニプレッション!!とは. アニメについて語るブロガー達によるブログです。各メンバーがアニメについて語りたい事を発表し、多くの方々に面白さを伝えていける場にしていきたいです。
5/30 01:10
韓国の歌手&ミュージカル俳優として活躍されているイム・テギョンさんのファンブログ。
5/30 00:47
『おいしい週末ライオン市VOL.1』2日間ありがとうございました! 本日、『おいしい週末ライオン市VOL.1』を終えることができました。 昨日に続いての雨模様… 実は日曜日のほうが天候悪化の予報だったので正直心配も。
5/30 00:47
2011seoul旅 VOL.1 〜タッカンマリ〜. 356532613. 2泊3日でソウルに行ってきました♪. 突如決めたので宿がどこも満室でやっとどうにか希望の日程で行けて良かった〜! 2度目の韓国。
5/30 00:39
シンのシンブログ(敬称略)の記事、ファミ通TV DVD -神谷浩史・金田朋子篇- VOL.1〜vol.3です。
5/30 00:34
SHINTA(CHIDORI CAMOUFLAGE)のSHINTAのブログの記事、チドリズムvol、1 フォトです。
5/30 00:06
出るということで楽しみにしている様子。 おじいさんやおばあさんが孫といっしょに見に行ける. 映画・・・というのは、けっこうおもしろい映画に. なりそうですね。 映画は8/6公開予定。
5/30 00:03
(仮)F1 Grand Prix 2011 VOL.1 Round.1-4 [DVD]. 出版社/メーカー: ポニーキャニオン; メディア: DVD. スタート前にバトンがトラブルを訴える。 その影響があったのか、スタートしてベッテルにタイムを広げられてしまう。
5/29 23:37
誤字脱字やツッコミなどありましたら、web拍手の方からいただけると有り難いです。 『管理人』: すみれ 芝居関連の物全般、ラジオ、面白いバラエティが好き。 関西在住。
5/29 23:33
そして期待してるこれ↓。
>



0

2011/7/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ