2011/12/24

【流失】岡村隆史と飯野千寿が結婚宣言した裏で…  

ナイナイ岡村隆史とお見合い相手の飯野千寿と結婚前提宣言

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が12月23日、
テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」
で温泉デートなどを重ねている飯野千寿と結婚を
前提にした恋人という関係を発表しました

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


よほど飯野千寿のことを岡村隆史は気に行っているんですね。
実は岡村隆史が結婚前提宣言をした裏では、
なんと陰でこっそりあってて、すでに深い中だという噂が…。

しかもその時のラブホ動画が流失しているとか…。
流失動画がアップされていると噂のサイト
貼っておきますね。

【流失・ラブホ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

岡村隆史と飯野千寿がベッドの上で激しく絡み合い、
もうラブラブすぎる!!
って言っても噂なので本当にこのカップルなのかは
わかりませんが。

岡村隆史と飯野千寿は来年6月に結婚を目指すと
言っていますが、地道に愛をはぐくんでほしいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ