中国人モデルの小磊がヌード流失  

中国人の小磊(Xiao Lei)という名の美女モデルのヌード画像が流失しました!!
この小磊(Xiao Lei)の画像は流失モノとなっていますが流失モノにしてはきれいに
撮られれすぎてはいませんか?
中国では表向きは性風俗などは認められて無いようですが、「人体芸術」という形でヌード画像が多く出回っています。

クリックすると元のサイズで表示します

中国人は画像を流失させて売名行為をする女優やモデルが数多くいるようです。
小磊(Xiao Lei)の画像ほどきれいに撮られたものなら疑いたくもなりますよね。

それにしても小磊(Xiao Lei)ちゃんは大胆なポーズで写真撮られてますね。
モロ出しM開脚とかww
この小磊(Xiao Lei)ちゃんも人体芸術モデルだったのかな?
ポーズがこなれた感じがしてますし。

<<美人モデルのヌード画像流失動画>>

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

けれど、小磊(Xiao Lei)ちゃんのものはどうやって流失したんでしょう。
ここまで多く画像が出回っているということはパソコンのハッキングとか?
小磊(Xiao Lei)ちゃんぐらいかわいい子のヌードなら例え売名行為だとしても、いつでも歓迎なのでどんどん流失させてほしいですねww
0




AutoPage最新お知らせ