2013/1/14

夢  

今日の夢は現実か夢か微妙な夢だった。寝ようとしてるのにうるさくてイライラして眠れない夢だったんだけど、イライラしすぎて現実で「あー!イライラする!」って言って一瞬目が覚めた。そのあとすぐに、みっちゃんが起きてたのか、頭を撫でてくれたのを覚えてる(笑)音は現実で聞こえながらそのまま夢をみてたんだろうか…よく分からん(笑)
0

2013/1/14

今年最初の練習会  

最近 JAPANへの移籍を真剣に考えてる翼です 今日は今年最初の練習会 先日のZERO-1に続き、本日もカード名変更マッチの犠牲者が 特に強烈だったのがエロ姐(笑)これからエロータス、エロ姐、オサーンナンは稲富軍団と呼ばせていただきます(勝手に店長が広めます) そして練習会終了間際にNINEのノワールさん来店 今年一発目の勝負だったけど、クリケが最終ラウンドまで互いに5点台後半…………めっちゃ楽しかったけど、ノワールさん強すぎて疲れたわさすがRevolution GOLDクラス王者 以前より更に強くなってました 今年も茨城の超天才つっちープロを筆頭に練習会を盛り上げていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ