父親って〜  

介護と言えば、寝たきりであったり、
おむつやお風呂の世話、食事や、掃除洗濯等を
手伝うことを連想するでしょうが、

私の父の場合は違って、よく言えば初期症状、悪く考えればまだまだ、先が長い!
ただし、私が20年ぶりに再会し、昨年は再び父に心傷つけられてから半年放置し、その後、和解!してからはめまぐるしく回復してきています。
父は私に家政婦みたいなことはさせたくない!といいます。
とはいうものの放置しておけば、部屋はぐちゃぐちゃになるので、毎日少しづつ片付け、掃除はしますが、
結局私が長時間拘束されるのは、
必ずデパートへ行き、ランチをして、映画を観て、
場合によってはカラオケに行って、
実家に帰宅して、それから出来る範囲で掃除をし、夕食を作って
食べさせ、といった段取りになるからです。

ほとんど、ドライバー兼添乗員のような介護です。

先週から今週にかけて映画のプログラムが続々変更になり、今のところ同じ映画を観るハメになっていないことが少々嬉しいです。
先週は、グランドマスター、オブリビアン、GIジョー、バレット、そして、6月10日はエンドオブホワイトパレスを見ました。今はもうすぐ始まるギャッツビーが楽しみです。

前日の6月9日はほとんど寝ていなかったので、どうせ、いづれ又同じ映画を観るハメになるのだから、映画の途中、私は寝よう〜って思っていたのですが、
このエンドオブホワイトパレスがものすごく面白かったので、最後まで寝ることはありませんでした。

私は父の前では元気よくしていましたが、
ランチの時、何かあった?と父が聞くので、とぼけましたが

埼玉で探してる信頼出来る水周りの工事業者をご紹介します。
埼玉にお住まいなら大義建設さんで水周りの工事を依頼しましょう。


0

美肌は…  

難しいよねー

オーガニッククレンジングオイルして

泡洗顔は泡をホイップ状にして
30 秒で ササッと済ませる

仕上げ 水で引き締め洗い

これである程度の汚れが落ちたら
スチーマーを使い毛穴を開く

ホイップ状の泡で更に洗顔

オーガニックオイルでマッサージ(紫根エキスの入ったのを現在使用)

精製水でサッと拭き取り

基礎化粧品を馴染ませる

この位なら、肌に丁度、私は良いけど

以前はやり過ぎて
美顔器やスチーマーを過度に使用したら
口元とか、赤くなってしまい
色素が沈着したように黒っぽくなってしまった>_<

それ以来、お肌に負担がかからない様に
工夫しながら美容器具も使い

今は良い感じで保ててるかな
♪( ´▽`)

今のお気に入りは…
冷水洗顔!!
気持ちよくて、やめられ無いかも


あーーっ サウナ行きた〜いっ!!

フェイシャルで最も人気の高いエステと言えば…神戸ですよ詳しくはコチラ


0

つぶす  

つぶ餡派です




ぐわあああ


頭爆発

検定ありすぎ

今週検定
来週検定
またまた検定
からの修学旅行
2日後
からの検定
からの学期末\(^o^)/ウエーイ


なめとんのかコラ(o・・o)






正月太りやばいー
頑張ってイケメンになろううんうんイケメン←

イケメンって
イケてる面?
イケてるメンズ?
まあいいや
0




AutoPage最新お知らせ