2010/1/16

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X  激安通販

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 6,145と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


東レのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓



*JISの試験方法に従って13項目の物質の浄水能力を単体ごとに計測しております。 体に大切なカルシウムやマグネシウムなどのミネラル分を損なうことなく、安心しておいしくお飲みいただけます 医療分野で活躍する東レのハイテク素材、中空糸フィルターが多層構造を形成し、ミネラル分は損なわずに、ニゴリ、鉄サビ、一般細菌、大腸菌、原虫類などミクロの汚れをキャッチ。 *除菌性能試験は、浄水器協会自主規格「特定物質に関する浄水器規格基準」に準拠。同基準の指標菌を99.99%除去。 除去項目: 残留塩素 濁り 総トリハロメタン 溶解性鉛 2-MIB(カビ臭) CAT(農薬)テトラクロロエチレン トリクロロエチレン 1,1,1,-トリクロロエタン クロロホルム ブロモジクロロメタン ジブロモクロロメタン ブロモホルム 交換目安:900L = 3ヶ月(1日10L使用の場合) 8種類のアダプタで取付けできます すべての蛇口直結型本体製品にアダプタセット(蛇口直結型の場合)が入っています ※一部の機種ではアダプタセットの内容が異なります。詳しくはメーカーサービスセンターまでお問い合わせください。 サービスセンター: 0120-32-4192 受付時間:月曜日〜金曜日 10:00〜12:00 13:00〜17:00(祝祭日は除く) 取り付け可能な蛇口(例) ・水栓や水栓部分の破損ならびにこれらに起因する水漏れにつきましては、保証対象外とさせていただきます。 ・蛇口の先端にプラスチックの断熱キャップがついている場合、水栓の種類や状態によっていは、取付け部より水漏れしたり断熱キャップが破損したり取付けできない場合があります。 ・水栓にガタつきがある場合は、水栓に負担がかかり取付け部や水栓、配管から水漏れが発生することがあります。 ご不明な点がございましたら取付け前に水栓メーカー・品番をご確認の上、“トレビーノ”・サービスセンターにご相談ください。 バリエーション


いいですよ^^
取り付けて20日ほど経過しました。



浄水の時の水量が、もう少しあればとも思いますが

取り付けも簡単で、使いやすいです。

我が家では、飲料水として、また炊飯や調理に使い

2人家族で、残量730になりました。

味のほうは、あまり実感は、ありませんが

高除去の安心感は、あります。

今のマンションで浄化槽の清掃などしているような気がしないですし・・

初体験!
浄水器は、いつか買おうと思っていましたが、近所のスーパーでせっせこ貰いに行っていました。

6年頑張りましたが、さすがにきつくなり買った次第です。

とても楽で、美味しいし、こんな事ならもっと早くに買えばよかったと思っています。ただ難点は、家に蛇口が低く、お鍋ややかんを洗う時に邪魔になる事です。パパは、ちょっと文句を言いますが、汲みに行くよりは楽なので我慢してもらっています。

買ってよかった
東京西の方の市から都区内へ引っ越ししてきましたが、この辺りの水整備が悪いのかマンションが古いのかわかりませんが、とにかく水がまずい!!

水だしのお茶も、炊飯もとにかくケミカル臭いできあがりのため、わざわざペットボトルのミネラルウォーターを買いに行っていましたが、コストはかかるわ重いわすぐなくなるわでとても困っていました。

・・・という状況でしたが、この商品にはとても満足。何よりも水切れでいちいちスーパーまで出向かなくて済むのがとても楽になりました。



元の水道水がひどいため、さすがにミネラルウォーターほどの透明感はありません。(ちょっと濁った感じが残る)なので自宅の環境では、ウイスキーや焼酎の水割りを楽しむにはやや不向き。お茶やコーヒー、料理や炊飯などには合格といった感じです。



総合的には星4つ。本音はミネラルウォーターレベルを期待していたのと、交換カートリッジが少し高いことがマイナス要因。しかしそれを除いても十分に買う価値があると思いますよ。










こちらにも注目してます→ヘッドポーター ウエストバッグ

0

2010/1/15

アーククエスト コラントッテ ワックルループサポーターライト  通販口コミ

こんにちは〜(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

アーククエスト コラントッテ ワックルループサポーターライト

アーククエスト コラントッテ ワックルループサポーターライト


お値段はと、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓


100mT(1000G)フェライト永久磁石(異方性)2個交互配列




こちらにも注目してます→財布 かわいい

0

2010/1/14

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン  最新情報

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 1,000とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


/ ■ 仕様 ■カラー:フォトシアン対応プリンタ:PIXUS Pro9000 Mark II、MP970、MP960、MP950、MP900、iP9910、iP8600iP8100、iP7500、iP7100、iP6700D、iP6600D、iP6100D、Pro9000 / ※対応機種はメーカーページでご確認下さい。


純正品で間違いなし!
以前純正品以外の互換性インク使ってあっというまにプリンターがおかしくなったユーザーとして多少高くても純正品を強くオススメします。今となっては互換性インクなんて考えもしないのでインク色の増えた現在も互換性インクが存在するかわからないですが…。



こちらにも注目してます→d&g 財布

0

2010/1/12

Panasonic お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C  通販レビュー

どもども( ´∀`)


Panasonic お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-Cについては、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、Amazonで↓を発見しました(´∀`*)

Panasonic お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C


通販での値段はなので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


Panasonic お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C


●栄養価の高い全粒粉100%パンが焼ける「全粒粉コース」新搭載
●多彩なアレンジ食パンも焼ける「メロンパンコース」新搭載
●約60分(下準備の洗米と水切り30分はのぞく)でおもちができる「もちコース」搭載


私の最優秀賞!後悔しない一品です。
なんとなく欲しいけど、必要はないかな程度だった私。姉が1斤用を購入し、試食してそのあまりの美味しさに思いは一転。絶対欲しい!でも皆さんが悩まれるところのサイズ問題。姉は四人家族、家は5人。見た目も一斤用に比べてかなり大きいし、1.5斤より、一斤を二回焼く方がいいかなとか、優柔不断な私はなかなか決められませんでした。でも12月も近づき、お餅大好きな家族。大は小を兼ねる!と(これで結構失敗していますが)1.5斤用を購入。我が家に来たときはあまりの大きさに、やっぱり一斤用にすればよかった・・・といきなり後悔しましたが、焼きあがりサイズは市販の4枚切の厚さ5枚分くらい。焼き上がりを見て、食し初めてこのサイズにしてよかったと思いました。ベーグル、デニッシュ、黒ゴマ薩摩、メロンパンなどなど、レパートリーは数知れず。パンだけでは飽き足らず、うどんもお餅も作りました。うどんはたったの15分。コシがあって、もちもち。お餅も水に漬けずに一時間で出来上がる手軽さなのに、キメ細かくとっても美味しい。なんて優秀なんでしょう。わが子よりずっとかわいい。もし被災したら、わが子よりこのHBを抱いて逃げるかもしれません(笑)そんなこんなで一日二回は稼動しています。今ではこのHBなしの生活は考えられません。迷ってる方がいたら、本当に試食させてあげたい。二度と市販のパンには戻れません。後悔しない一品です。



延長コードが必要
・コードが非常に短いので(30cmくらい)延長コードが必要。

・パンは食パン以外向かない。

・もちは、伸びが少ない餅。



毎日のように使っています
まず悩んだのが、餅機能を付けるべきかどうか。これは実際に餅を作ってみて再確認できたのですが、あった方が良いです。ホームベーカリーの評価で餅の話を先に持ってくるのは変かもしれませんが、できたての餅はやわらかく美味しいです。



次に悩んだのが、1斤用にするか1.5斤用にすべきか。実物をみると、大きさが全然違います。1斤用には持ち運び用の取っ手がありますが、1.5斤用にはありません。それだけ大きいということでしょう。場所は取るけれども「大は小を兼ねる」ということで、結局1.5斤用を購入しました。



1.5斤用でも、1斤がきちんと作れます。味の評価は皆さんの通り。とても美味しく、毎朝食べても飽きません。小麦粉の値段が上がってきて、気安く作れる状況ではなくなってきていますが、それでも作りたい!と思わせる逸品です。



こちらにも注目してます→キャスキッドソン 店舗

0

2010/1/11

SOLIDEAソリディア マイクロマッサージマジック レッグMって  通販口コミ

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


SOLIDEAソリディア マイクロマッサージマジック レッグM

SOLIDEAソリディア マイクロマッサージマジック レッグM


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段はなので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


SOLIDEAソリディア マイクロマッサージマジック レッグM


サイズs、m、l、xlカラーブラック素材・材質ナイロン82%、ポリウレタン18%製造国イタリア




こちらにも注目してます→ボッテガ 財布 赤

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ