2013/2/10

(ToT)(ToT)  

生活保護の支給額減給ニュース見てから思っていて、 いつも頭の中で思ってしまう。ホント弱い物イジメだと思う。何らかの理由で生活するのが大変だから生活保護貰うのに減給だとぉぉ!!公務員、総理、社長さんとかお金持ちの人は全く普通の庶民の生活を考えないで暮らしてるんだろ〜な! 人生たった一度しかないのに支払いに追われ、あまり贅沢できずに死んでもいいのか? 笑っ お金作ってる工場あるんだから、日本に住んでる全国民1人1人に月2万支給してくれたらどんなに助かると思ってるんだか♪出生届け出した赤ちゃんから年寄り全ての人に貰えたらいいのに♪支給も与えず、デフレデフレうるさいよなぁ〜!余計に頭がおかしくなりそうだょ!みんなそれぞれ赤ちゃんから子供は知育のオモチャ、習い事、可愛い服買えるし、大人だって男の人はおこずかいアップ!女性は美容、ファッションとかに使えるし、お年寄りは趣味などに使えるのに♪悲しい日本なのかぁー
0

2013/2/10

充実した土曜日(´∀`)  

今日は美容室に行ってきた󾌲󾭠
忙しかったのもあり半年ぶり…女捨ててた気がする(*゚◇゚)
やっぱり桃井さんのカットはいい󾬚もー他のとこ行けないって思う󾌳󾭠偶然にも三門さんと同じ美容室らしい󾌧今はわからないけど󾌱
伸ばしたいから今回は毛先ちょっと切っただけ󾭖早くロングヘアーになりたい󾌳󾬆


美容室行ってから本屋さん巡り󾭠
気になる本や面白そうな本、仕事で役に立つ本とかマンガとか(笑)あわせて5冊購入󾌾
明日は夕方まで予定ないから読書して過ごします󾭖
今年はたくさん色んな本読んで知識も増やせたらいいなぁ󾍃そして仕事のスキルも女度もあげたい󾌳


今日買った本読んでて、五体満足で産まれて何不自由なく生活できてるって幸せなんだなぁって改めて感じた…親や家族、周りの人に感謝󾬍
人生1度きりだし、後悔しないように過ごせたらいいなぁーって思った󾭠
めちゃネガティブだけど、考え方変えていきたい󾬆


明日は夕方から職場の同期や後輩と飲み会󾌲初のメンバーだから楽しみ󾬍


さぁて読書の続きしよ󾌾󾭠
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ