2011/5/25

【動画】高橋大輔と浅田真央が「ミヤネ屋」で熱愛否定するも…  

フィギュア選手、高橋大輔と浅田真央はやっぱり熱愛していた!

女性セブンで掲載されて話題となったフィギュアスケートの
高橋大輔と浅田真央の熱愛報道。
しかし先ほど情報番組『ミヤネ屋』で浅田真央が出演した際、
熱愛ついて「まったくないです」と否定しました。


クリックすると元のサイズで表示します

番組内では高橋大輔と浅田真央がが織田選手の結婚式に出席した時の写真なども
紹介され、最後の方に熱愛報道について質問されたところ、
「嘘でも載せちゃうんだ〜」と浅田真央も苦笑い。

しかし手つなぎ熱愛デートの嘘だったということですが、以前とんねるずの番組に
出演した際には浅田真央と高橋大輔が手御つないで密着している姿などが
移し出されて、かなり親密な関係に思えていたんですが。
それにデート動画もこれって浅田真央と高橋大輔じゃないんですか?サイトにアップされていたので貼って置きますね。

【熱愛手つなぎデート動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

高橋大輔と浅田真央の仲睦ましいデート動画です。
これは二人で遊んでるというより、やっぱり熱愛デートな気が・・・。
まぁ、この動画が嘘なのかもしれませんが。

それにしても浅田真央にはいつ彼氏が出来るんですかね。
高橋大輔は何度か熱愛報道があったので、あまり心配しませんが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ