2011/12/6

【動画】菜々緒が『しゃべくり』でギリギリラインまで暴露!  

モデルの菜々緒が『しゃべくり』西川貴教との熱愛を暴露

人気モデルでタレントの菜々緒
美人でスタイルがよくて人気がありますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな菜々緒が『しゃべくり007』に出演しました。
菜々緒は「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」で
「ギリギリ007」に挑戦。しゃべくりメンバーから放たれる
危険度MAXの質問に対して「ギリギリOK or NG」でジャッジし、
OKの質問にすべて答えていく

気になりますよね。
そんな菜々緒の『しゃべくり』動画がアップされた
サイトを貼っておきますね。
首は弱いのか・・。

【気になる赤裸々告白!動画】

クリックすると元のサイズで表示します

『しゃべくり』で菜々緒は
「ナンパしてきた芸能人は?」「こいつがなんでモデルやねんと思う人は?」
「付き合った大物は誰?」など、
矢継ぎ早に浴びせられる質問。
T.M.Revolutionの西川貴教と交際中の菜々緒が
赤裸々に答える内容がエロすぎる

ぜひ動画を見て気になるエロい答えを見てくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ