2011/7/12

【流失】芸人?『黄金伝説』で話題の春香クリスティーン  

長澤まさみ激似!!『黄金伝説』出演の春香クリスティーンとは?

テレビ朝日の『黄金伝説』でスタジオで
今年ブレークしそうな芸人についてトーク。
そこに出演したのは春香クリスティーン
長澤まさみにそっくりな美少女でしかも芸人だと思っていたら、
実は大学生でした。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

春香クリスティーンは父が日本人、母がスイス人でハーフ。
とても美形で芸人でなくてもモデルとしてでも活躍できそうです。
『黄金伝説』では顔芸が面白い芸人でした。

そんな春香クリスティーンの卑猥動画が流失しているんです。
普段は美少女なだけにモテるんでしょう。
春香クリスティーンが彼氏と思われる男とハメ撮りしているんです!!
アップされていたサイトを貼って置きますね。

【ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

『黄金伝説』では壊れたキャラだった春香クリスティーンが
ベットの中ではかなりいい女!スタイル抜群で、喘ぐ姿はマジで惚れる。
まぁ、ネットで噂になってただけですけど。

それにしても春香クリスティーンって未知の可能性を持っていそうですよね。
あれだけかわいいなら、『黄金伝説』のときのような芸人じゃなくて、
モデルに転向した方がいい気がします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ