2011/7/21

【熱愛】EXILE・USAと吉田セイラのデート動画流失  

EXILEのUSAととモデルの吉田セイラが熱愛

人気ダンスグループEXILEのUSAと人気ハーフモデルの吉田セイラ
熱愛しているようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

EXILEのUSAはダンスではかなり有名だし、
吉田セイラも雑誌『SCawaii!』のモデルや、CMで活躍して、
熱愛するにふさわしいカップルですよね。

実はネットにUSAと吉田セイラの熱愛デート動画が流失していたんです!!
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。


【流失・デート動画こちら】

クリックすると元のサイズで表示します

吉田セイラとUSAが楽しそうに買い物デートをしていて、
大人の熱愛デートって感じで、すっごくお似合いです。
でも動画はネットで噂されていることなので、どこまで本当か…。

USAはEXILEの活動で忙しそうですし、
なかなか会う暇もないかと思いますが、お互いいい年ですし、
この先熱愛が続けば、結婚なんてこともあり得そうです。
0
タグ: 吉田セイラ USA 熱愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ