2011/7/6

【結婚】小森純が今井諒とハメまくり!!  

タレント小森純が元men's eggモデルの今井諒と結婚!!

ファッション誌「Popteen」のモデルにから一気に人気タレントに
のし上がった小森純と、元男性ファッション誌「men's egg」のモデルで
現在アパレル企業経営者の今井諒が結婚したそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

小森純と今井諒は数年前からの友人で、
昨年12月に音楽グループ「逗子三兄弟」のビデオ撮影で共演したことで急接近。
結婚式のPVだったんですが、小森純自らが、相手役に今井諒を指名したそうです。

そんな小森純と今井諒のハメ撮りと噂の動画が流失しています。
アップされているサイトを貼っておきますね。
結婚前からハメまくりですね。

【流失・ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

小森純と今井諒のギャルカップルで、エロ過ぎ!!
性欲ありそうですもんねー。
まぁ、噂なので激似なだけかも知れませんが。

それにしても小森純も結婚ですか。
今井諒もそれなりに有名なモデルでしたし、今度は夫婦そろって
テレビや雑誌で見かける日も近そうですね。
0
タグ: 小森純 結婚 今井諒



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ