永久脱毛にはどれくらいの予算が必要?

2014/3/14 
よく「永久脱毛」という言葉を耳にしますね。

女性の方は皆様、脱毛したいという願望があるのではないでしょうか?

やはり足や腕など毎回の処理が大変ですし、毎回カミソリで剃ると肌が痛み、乾燥してきたりしますよね。

そんな時に脱毛をしていれば、毛はもちろん生えにくくなりますし、毛穴がなくなるので肌つやが出てきます。

そんな誰もが憧れる永久脱毛ですが、お値段が気になる所ですよね。

永久脱毛にはどのくらいの予算が必要なのでしょうか?

まずエステサロンか医療脱毛かで金額が全くと言っていい程変わります。

医療脱毛で全身ですと150〜300万が相場です。

値段はかなり高めではありますが、その効果は絶大です。

またエステサロンでは12回20万とサロンにもよりますが、価格帯がかなり低めになっておりますが、やはり効果は浅いです。

回数やお客様の肌質で毛のなくなり具合は変わりますが、サロンはなくなりはしないので、効果に不満な方は値段が高くても医療脱毛をされる方もいらっしゃいます。

もっとも、今は各サロンともに価格もかなり通いやすくなってきており、以前と比べるとかなりリーズナブルになりました。

先日チェックした

→ 永久脱毛.com

こちらのサイトでも、いまお得に永久脱毛できるサロンがいくつも紹介されていて、確かに価格もリーズナブルでしたので、これなら無理せずに通えるかなという感じでした。

永久脱毛はその名の通り、一度脱毛の施術をしてしまえば半永久的にむだ毛は生えてきませんから、若いうちに脱毛してしまえばコストパフォーマンスもある意味で高くなると言えるかも知れませんね。
0

年齢にもムダ毛にも負けない!

2014/1/4 
毎年年が明けると考えるのが、今年もまた一つ年を取る

んだな〜ってことです(笑)

当たり前だし、健康でありがたいことなんですが、やっぱり

あんまり年は取りたくないなって思います。

だって最近すっかり痩せにくくなってきた気がするんですよね。

やはり代謝が落ちてるのかな?

でも、毛の代謝は上がってるのか?めちゃくちゃ剛毛が生えて

きます。逆ならいいのにな(笑)

これってもしかして男性ホルモンが増えてるというか、

女性ホルモンが減ってる証拠なんでしょうか?怖い〜〜

そういえば最近生理不順だし、プチ更年期とか始まってるん

じゃないかと疑ってます。

こういうのって血液検査でわかるんでしたっけ?

とそんなことより、女子力アップすること考えて頑張った方が

いいのかな〜。そしてムダ毛と本気で戦う決意が必要ですね!

普段はあまり根性なしの私ですが、ここは頑張って真剣に

向き合おうと思っています!

年齢にも負けないぞ!!
0



AutoPage最新お知らせ