2011/12/1

沢尻エリカの激似AV『エリカ様』がマジで似てる【動画】  

本物に似すぎてて沢尻エリカ激似AVが発売中止に

毎回お騒がせの沢尻エリカですが、
沢尻エリカに激似のAV『エリカ様』が発売中止
なったことがあります。

クリックすると元のサイズで表示します

あの「エリカ様」と印象つけた映画の舞台挨拶のシーンを
鮮明に思い出すパッケージで売り出され、
あまりの激似っぷりにはびっくりでした。

実は沢尻エリカの幻の激似AV『エリカ様』の
動画がアップされているサイトを発見したので、貼っておきます。

【幻の激似AV動画】

クリックすると元のサイズで表示します

あの女王様が淫らに乱れてくのがたまらんな!!
沢尻エリカ激似AVの動画は色々パロってます
だから発売中止になったんだと思いますが、
AV女優があまりにも激似でエロい!!


ぜひ沢尻エリカの激似AV動画をチェックしてみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ