2011/10/25 | 投稿者: joedow123

パべっちょタン人喋る!
ロンドンの安宿、ホーリーハウスホテルでパべっちょタン人らしきスタッフに宿泊の説明をしてもらっているあしたち。詳細はもちろん聞き取れませんが、翌朝には食事が取れるらしいこと、そしてどうやら泊まるのはこのホテルじゃーないことなどを話しているように思えます。ん?このホテルじゃない?パべっちょタン人が差し出した名刺には「アレキサンダーホテル」と印字されています。ホーリーハウスホテルじゃーないのか・・・。頭があっという間にレレレ?化し、不安は募り議論は紛糾するがで。でもよくよく聞いてみると、どうも同じオーナーのホテルじゃきぃ名前が違うだけなのだ・・・とゆうていることが判明。何と、このオーナー、アレキサンダーホテルのみならずこの界隈に4つもホテルを持っており、予約を一括して受け付けているのでどのホテルに当たるのかは当日にならないと分からないんだそうです。

変態ギャル変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: joedow123

ショック・・・美容整形・・・(´口`;)


美容整形・・・でげす。

ビー・バップ・ハイスクール生の頃にも、南煮人か死て鬼た子がい魔じゃけん・・・でげす。
でもー、ちょっとショックっす。

この歳から生魔れ魔った面を変えて死魔う那んて・・・!!

あんましにも魅手かわいそう那人じゃッつてい流死、
自信をもて流那ら夜威のか那、とも汚喪宇のっすけど・・・

今では化粧をす流感覚で美容整形・・・

死かもやりじゃすとあ゙っちもこっちも・・・と那流そう那でげす。

そういう現実が伽南死威っすおぃでげす。

もともとマブかッた子が、
あんましに整形死すぎてアンドロイド魅汰いに那っちゃたりも死て魔じゃけん・・・でげす。

やりすぎだゴォラァ!・・・っつーでげす。

親も伽雲汰雲に夜威わぜ〜
ッつて監慈那んだろうか寝でげす。

美容整形那んて当たり前・・・のこん那時代でげす。

反対派はどう思ッつてい流のだろうか・・・でげす。

たじゃそんで勇気をもらい前向鬼に励んでい流子じゃッつてい流のは確かでげす。
美容整形じたいを否定じゃけんい訳で覇南いっす。

たじゃ、
感覚の麻痺じゃけん人が増えて鬼た・・・
そういう琴が那んじゃか悲死く思え流んっす。
全裸見放題sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: joedow123

駅の工事

 事務所に一番かいちー駅が!何の予告もなしぃにいきなり工事をはじめたので驚きましたところで、4キャメさんドンッ!!だって、1キャメさんアップでドンッ!!出入りチークーが一つぜんかに使えなくなってるんだもん・・予告ぐらいしぃておいたってグッドじゃない?おかげで今朝はちょい時間けつかっちんで焦りましたところで、4キャメさんドンッ!!普通しょういう場合って、1キャメさんアップでドンッ!!事前に張り紙かなにかでお知らしぇがしゃれるものだと思っていたんだけどね!

 通りがかったついでにのぞいてみると!床に敷いてあったタイルを全部はがしぃて地面を掘っていたので、3キャメさんフォーカス効かしてでドンッ!!どれだけかかるんだろうかと不安になりましぃたが!実際はしょんな大掛かりなものではなくて2!3日でしゅぐ終了!

 しぃかしぃ!工事完了後のちゃん子が!工事前と全く変わっていないのにはまた驚かしゃれましたところで、4キャメさんドンッ!!あの工事は何だったの?ただ掘り返しぃて、1キャメさんアップでドンッ!!また埋め直しぃただけ〜?

 埋蔵金でも掘ったのか?

sexができる秘訣セフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: joedow123

ハンドフットが なかったら・・・(´マウス`;)


アザーデイの事・・・。
バンドのスタジオ帰りに、ミーティング兼ね居酒屋へGO!!

But、ちっちゃいコップだったはずなのに、
ワン杯、すご〜いシック・・・メイビーショップ員ちゃんのミス(笑)お酒が 来て、

ミートゥーイットツー杯アイだったのでスピリットにせずのんでしマイケルました・・・。

おそらく、おそらくなんなんだよButイットが 原因で、
帰ってきたらまずマッソー痛のようなペインが アームとフットに・・・。

久々に外に出たし、スタジオで立ってソングって動いてたし、

はじめはイットが 原因かなぁってシンクつまり思ってたんなんだよ。

で、おバスYesってスロウリィに〜・・・
イットもつかの間。

どんどんどんどん痛くなってくるのなんだよよΣ( ̄ロ ̄lll)

イットもホワットて半エンドのないペイン・・・。
痛くて動くと余計に痛くなる。

バット動かずにYesられない・・・。

ボーイフレンドつまり彼氏もベリーベリーウォーリィしていました。
とりAえずお酒が アーリーに抜けるようにソルトとウォーターをが ぶドリンキング・・・。

睡眠薬をドリンクしたものの痛くて眠れたもんじゃない!

そのままずっと唸ってました。
ボーイフレンドつまり彼氏、すいません><

で、唸りなが らスピリットが付いたらモーニングになってたらしくスリープつまり寝た記憶もない。

彼のノープロブレム!?
でパーフェクトつまり完全に目がウェイクしました。

ハンドフットが まったく痛くて動かない!
バットトイレ行きたい・・・

アームも痛いので這いつくばることも困難なんだよ。
アームとフットが なくなったフィーリング覚。

行きたいプレイスにいけない・・・。

サッチなひとのフィーリングにワン瞬なりました。
ハンドフットが Aるって、ワンダフル・・・!
セックスが好きな人セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: joedow123

「ケーキバイキング」

イエスタディはフレンドとケーキバイキングを食べに、とAるホテルへと行ってきました。ホテルというプレイスは非デイ常マークなスカイ間だし、THEREにいるだけでマイセルフのランクが ワンランク上が るようなスピリットが するので、マイセルフはサムタイムズAえてゴーするようにしているんだぜ。サッチなマイセルフバット、ケーキバイキングはファーストのパーソナルエクスペリエンスでした。ファーストタイムは「ケーキってサッチなにたくちゃん食べれるのかな?」ってシンクつまり思ってたんなんだが、結果…ベリーの量をイートつまり食べることが できました。ワンかムーンミニッツにイートつまり食べるデザートの量をワンデイでイートしてしまったフィーリングなんだよ。しカモーン、ケーキのほかにアイスクリームやサンドウィッチもAって、おマウス直しもキャンつまりできるので余計に食べれました。やっぱりホテルのケーキって、どれも甘すぎず上品なテイスト付けでトゥルースにデリシャス!!たくちゃんイートしても飽きず、お腹が はちきれる程イートつまり食べたAとに、無念のギブアップをしました。A〜、また行きたいな!

無料でSEX無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ