2013/6/28

絶対に成功する女性起業の仕方  女性起業

起業するのは難しい、と思っている人が実に多いです。

特に、社会人になって会社勤めをすると、サラリーマン・マインドに染まって、サラリーマンとしてしか生きていけない、と思い込んでしまいます。

会社組織というのは、従業員を洗脳して、駒のように使える仕組みなのです。

この駒が、サラリーマンなのです。

だから、会社組織に属すると、次第に洗脳されて、サラリーマンから抜け出せなくなるわけです。

これは宗教とよく似ています。

宗教でも、一度信じ込むと、なかなか脱会するのが大変です。

そんなサラリーマンだけど、起業してみたい、と思っている方にとっておきに起業法があります


詳しくは、20代・30代で女性起業家で成功する方法を参照下さい。
0

2013/2/2

何のアレルギー?  

元々アレルギー体質ではない私ですが、
ここ数年、朝起きたら突然のくしゃみ鼻水で大変な目に合うという現象がおきています。

最初は花粉症気味なのかな?

位に思っていたのですが、
ずーっ続く訳でがないし、冬でもなるので何か別の物質が原因なのだと思うのですが・・・

まったく心あたりが無いんです。

あれを食べたから、
くしゃみ鼻水が出るとわかれば食べないよう気をつける事もできるんですが、
特に変わった物を食べている訳ではないので原因は謎なままです。

でも、あのくしゃみ鼻水は本当に辛くて、
1日中ティッシュは手放せないし頭はぼーっとするしで、
会社にお勤めしていたら仕事にならないな〜というレベルなので、
今年は何とか原因究明したいな。

目指せ健康体質!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ