2011/9/28

【画像】歌手のASUKAが角川春樹と結婚してた  

女性歌手ASUKAが角川春樹と結婚!!

29歳の女性歌手・ASUKAが映画プロデューサーの角川春樹
結婚したそいうです。

クリックすると元のサイズで表示します

角川春樹の広島・尾道大での講義をASUKAが通って
受講し知り合ったそうです。
そこから交際に発展し、角川春樹プロデュースで歌手デビュー。
そして角川春樹の娘が知らない間に極秘結婚したという。

角川春樹は6度目の結婚ですが、歌手のASUKAのような若い子と
結婚できるなんて羨ましいですな。

実は角川春樹とASUKAのハメ撮りと噂の動画が流失しています。
映画プロデューサーだからHの方も撮影したいってこと?
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します角川春樹はもうAV撮影すれ

ばいいと思うんだ。うん。
若いASUKAとあんなことやこんなことしちゃって、
金持ちは違いますなっていっても動画は噂にすぎませんが。

ASUKAは今年2月に体調を崩して以降、歌手活動などを控えているという。
今後は歌手じゃなくて主婦になるってことかな?
0
タグ: ASUKA 歌手 結婚



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ