2011/8/22

動画】愛川ゆず季がダンプ松本と対決  

女子プロレスラーの愛川ゆず季がダンプ松本と対決

バスト100センチのHカップグラビアアイドルで、
女子プロレスラーの愛川ゆず季が、
東京・新木場1stRINGで自主興行『ゆずポン祭4』を開催した。

クリックすると元のサイズで表示します

愛川ゆず希の大戦相手は体重100キロのダンプ松本。
しかし自慢のゆずポンキックはまったく通用せず。
逆にダンプ松本に一斗缶攻撃などの反則オンパレードにより
試合は大荒れ。

そんな愛川ゆず季とダンプ松本のプロレス試合の動画
見たのですが、愛川ゆず希がダンプ松本に犯されているような
試合でエロすぎ!!
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【エロ試合動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

愛川ゆず希は相変わらず可愛すぎ!!
巨乳出し、プロレスやって、少し肉つきが変わったけど
エロい体系してます。
ダンプ松本は男にしか見えなくて、
明らかに犯されているみたいなことに…。
ぜひ動画を見て愛川ゆず季とダンプ松本の試合をご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ