2011/7/22

【画像】二宮和也と佐々木希の熱愛写真が流失  

嵐の二宮和也と佐々木希が熱愛2ショット!

5月下旬に交際が発覚した嵐の二宮和也とモデルで女優の佐々木希
とうとう二宮和也と佐々木希が熱愛2ショット写真が
流失しました!!

「週刊文春」に掲載された2ショット写真ですが、二宮和也と
佐々木希が寄り添い、愛犬を抱きよせている写真。

そんな流失写真の画像をまとめて動画にしてアップしている
サイトを貼っておきますね。

クリックすると元のサイズで表示します

【流失写真画像まとめ動画】

一部週刊誌は熱愛を報じていましたが、なかなか2ショットはなく
熱愛自体ないのかと疑われていましたが、
この流失写真は佐々木希の友人宅に遊びに来た際に撮影されたもの。
つまり、写真を同誌に“流出”させたのはその友人の可能性が高い
とのこと。

二宮和也と佐々木希はかなりお似合いのカップルですが、
ファンは減少しまくりのようです。
この流失写真はアイドルとしてはかなり致命的??
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ