2011/11/22

【放送事故】重盛さと美『めちゃイケ』でパンチラ【動画】  

重盛さと美が『めちゃイケ』で放送事故

タレントの重盛さと美
『めちゃイケ』の新メンバーになって以来、
人気爆発でバラエティ番組にひっぱりだこですね

クリックすると元のサイズで表示します

そんな重盛さと美が放送事故をした動画を発見しました。
重盛さと美が『めちゃイケ』で机に座っているときに、
後ろを振り返り、ミニスカワンピースなのに、お股あけっぴろげに
してパンチラ放送事故になった動画
です
放送事故の動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

重盛さと美の放送事故・動画では、
お股あけっぴろげの瞬間がばっちり映ってます!!
白いパンティがばっちり見えてます!!

ぜひ重盛さと美の放送事故の動画
この機会にチェックしてみてくださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ