2010/9/27  2:11

10月に向けて  ランニング

9月26日16時20分スタート。
今期2度目のトラックレース=3
ここで18分台を出せば岐阜秋季でベストも期待できる。

1000を3分02秒で走れたし2000のインターバルも7分で2本までいけたからあわよくばベスト更新できるんじゃないかと考えながら朝を迎え…





風邪を引くという\(^o^)/





しかしまぁアップまでに風邪薬がきいてくれました。
多分箱根駅伝クラスの試合だとドーピング検査で引っかかる。
アップの途中雨が降りそうになったけど降らず。
でも気候に恵まれた試合でした。

1000m3分24秒
2000m3分34秒
3000m3分40秒
4000m3分42秒
5000m3分33秒
17分56秒キラキラ

終始一人旅やったけど目先の1000mに集中して走った。
高校時代より長距離のレースに慣れてきてる。
練習環境が全然違うからかな。

5日の中津川で19分13秒だったのに(^O^)/
ついに出せた!!
ていうか18分通り越して17分台が出てしまったヒラメイタ!

先輩がむっちゃ喜んでくれた。
とにかく嬉しそうだった。

次は10月11日多治見で1500m出ます!
4分40秒台目指して頑張ります。
0

2010/8/20  17:29

最終日  ランニング

4泊5日の御嶽合宿も最終日を迎えましたが走れるまでに体調は戻らず…

今回の合宿で高所トレーニングがトラウマ気味に汗
次回は酸素スプレーを準備しないといけませんね。
荷物やら何かと準備不足でした。
0

2010/8/19  21:11

4日目  ランニング

まさかの酸欠??
昨晩から急に呼吸が苦しくなって大変でした。
足元もふらふらしています。
頭痛もひどい。
高山病??

結局今日一日寝ていました。
明日の夜には大垣にいるので元気になれると思います。
0

2010/8/18  21:02

3日目  ランニング

練習の疲れと御嶽の寒さからか風邪をひいてしまう大失態雷

朝の5キロWalkしかやれなかったです。
1時間15分くらい歩いたのかな。

晩御飯はたくさん食べれたので明日には元気になりますチョキ
最終日の10キロTTに向けて明日は頑張ります!
0

2010/8/17  22:26

2日目  ランニング

朝15キロジョグ1時間19分夕20キロジョグ1時間42分

ご飯食べないとやってけないから嫌でも食べるぞ!
四国電力の方が走ってました。
研ぎ澄まされた筋肉が素晴らしいキラキラ

あと3日頑張っていきます=3
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ