johnjohn

2012/10/29

おでこのシワ  

こんにちは

この前ふっと鏡に写る自分の顔を見た時気付きました

おでこにシワが出来てることを

思い当たるふしはたくさんあります・・・

私けっこう目が悪いんですね

なので物を見る時どうしても顔をしかめてしまいます

あと悩んでる時や考え事をしている時

気がついたら眉間にシワが寄ってしまってます

これは昔からのクセなので

気をつけようと思っていても

ついついやってしまいます

一度気になりだしたらとことん気になってきますね

最近は四六時中おでこのシワの事考えてます

はっ!これじゃまた新しいシワが出来てしまう!!

色々調べたらボトックス注射という方法を見つけました

毎日のスキンケアやマッサージで何とかするというのは

三日坊主の私には向いてなさそうだし

ここはプロの手にお任せするのが一番かも

ちょっと検討してみます
0

2012/9/6

おきなわ食べ歩き&人との出会い  

沖縄に移住し3年、食べ物や人とのふれあいを大切にしたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ