2011/11/26

【流失】香取慎吾と彼女の熱愛ハメ撮り  

SMAP香取慎吾が彼女と熱愛デート画像

国民的アイドルグループのSMAP。
中でも香取慎吾はドラマやバラエティ番組で
活躍中ですよね

クリックすると元のサイズで表示します

そんな香取慎吾に彼女がいないわけがない。
香取慎吾にはさまざまな噂がありますが、空港でとられた
ハワイ旅行に行くのか帰ってきたのかわかりませんが、
彼女と香取慎吾の2ショット画像は有名ですね。
かなりの美人彼女のようです。

実は彼女と香取慎吾のハメ撮りと噂の動画も
流失しています。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

香取慎吾と彼女がベッドの中で激しくからみあってます。
やっぱ人気アイドルの彼女は美人でエロくて最高ですな。
っていっても噂なので似ているだけかもしれませんが

香取慎吾と彼女には隠し子がいるなんて噂まであるし、
そろそろ結婚してもいいのでは
1
タグ: 香取慎吾 彼女 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ