2011/12/30

【動画】たけしのノーパンかるたでパンツ見えた放送事故  

「ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV」でノーパンかるた放送事故

TBS「ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV」
一流AV女優を集めて生で…ノーパンかるた取り
行いました

クリックすると元のサイズで表示します

しかもあってはならない放送事故が起きてます!!
ノーパンかるたでは白シャツで谷間までボタンを開け、
さらに超ミニスカ姿のAV女優がノーパンでかるたします。
内容も卑猥です。

しかしかるたを取ろうとした女優が起ちあがった
瞬間に見えてはいけないものが…

ノーパンかるた放送事故・動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【ノーパンで放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画を見ると、
ノーパンかるたをするAV女優のミニスカの中身が
映っちゃったんです!!
しかもパンツ!!!パンツ!!!
ノーパンじゃねええええええ

これは放送事故ですな。
ノーパンでやってほしかったけど十分エロかったです。
ぜひ動画でノーパンかるたをご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ