計算高いを通り越して  

女性のなかには結構計算しながら行動するっていう人も多いと思いますが、計算高いを通り越してただの
「ずるい女」になってしまっている人ももしかしたらいるのではないでしょうか??
ある女性の話なんですけど、飲み会のときには必ずお開きの時間がくるちょっと前に一人だけ先に帰ってしまう
という人がいたんです。どうやらその女性はお開きの時間までいると、お会計を割り勘にして払わないといけない
ということを知っていてわざと先に帰っているみたいなんですが・・・。
こういう人ってたまに見かけますけど、かなり印象が悪いですよね。ちなみにその女性は、後でお金を請求しても
「もう終わったことなんだし、それくらいいいじゃない!!」と言って支払わないそうです。
こんなことをしているとみんな、飲み会に呼びたいとは思わなくなってしまっても当然でしょう。
お金を払うのがもったいないという気持ちは分かりますが、ここまで計算をして行動されるとやはり周りの人
は気を悪くしてしまうものなんですね。気をつけたほうがよさそうです。
0

大好きな歌手  

今日は珍しく家に引きこもってすごしていたよ!
まったく家から出ないとか風邪ひいてた時以来だ(●゜o゜●)
まあ今日は全然元気だったんだけどね〜
家でDVD見始めたら止まらなくてね〜(o・ω・o)ノ
ち!な!み!に!
見てたのはKAT-TUNのコンサートのDVDだよ!
今まで出たのはDVDもCDも全部持ってるから!
かつーんヲタなんです!
アタシは6人だった頃のパフォーマンスの方が好きだな
ロクーンてカメちゃんも言ってたしね!
よく見るのは漫画魂と女王魂が好き!
実際行ったコンサートでも一番記憶に残ってる!
神だよ ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
特に女王魂は構成もいいし、ソロ曲もみんな良かったなあ〜
あ〜ん、DVD見てたらコンサート行きたくなってきたよ〜
KAT-TUNにあいたい!
コンサート始まるあの照明が落ちた瞬間、ファンのみんながいっせいにキャーって
テンション上がるあの雰囲気がたまらなく楽しいんだよね!
ついにくるね!って思う!
コンサートやってくれないかな〜
0

夏の心霊スポット体験記  

私は先日石川県にある某有名心霊スポットへ友達と三人で行ってきました。そこは県境にあり、とても狭く、車が1台分しか入ることができず、後ずさりができない場所にあります。その某有名心霊スポットでは中に入ると年老いた老婆がでたり、お地蔵さんが赤い涙を流すという目撃者までいて、昼間でも薄気味悪く、地元の人間でもなかなか通らないそうです。某有名心霊スポットでは老婆の声が聞こえるという不気味なトンネルなのですが、お地蔵さんが血の涙を流すらしいのですが、めっちゃ怖かったょ〜あそこは夜中行ってはいけない場所だなって思います。抜けてからもガードレールなしの断崖絶壁の谷底がまっていて、ずっと長い道続いていて、夜中なら絶対落ちるかもしれません…ほんまに怖かった。心霊スポットはむやみやたらに行ってはいけない場所ってことが今回のプチ旅行で気付かされました。とても怖かったけど、すごくリフレッシュできた一日でした。楽しかったです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ