2012/4/8 | 投稿者: ganwotaijisos

現在10歳の娘ですが・・・今、料理に興味があるみたいで、色々キッチンにたって作りたがります。

そういえば、娘の離乳食って色々がんばったなぁとキッチンに立つ娘をみて思い出しました。

先日、体調不良で、朝から起きれなかったのですが・・・(丁度春休みで)娘の朝食と昼食なんとかしなきゃって・・・思っていたんですが・・・

気づいたら、自分で卵焼きやいて、ウィンナー焼いてパン食べてました。

本当にラクになりました。(でもまだまだ子供なので、自分の好きな肉と卵だけなんですよね)

次は味噌汁を作ることを教えてラクしたいと思っております。(その次は魚の捌き方をおしえる予定)

女子的にいろいろお役立ちリンクです
↓↓
不妊
排卵日
卵巣
離乳食
保育園
0

2012/3/24 | 投稿者: ganwotaijisos

ママ友から漢方薬勧められて悩んでおります。

というのも・・・女子的な悩み・・・ 独身の時から色々とつらい目に会ってきました

子供産んだらラクになるっていわれていたんですが・・・なかなかそういうわけにもいかないようです。

女子的に色々体的に不愉快なことも多いです。(ため息)

アラフォー女子で、もう子供も1人産みましたが・・・生理痛キツいです。

独身の時、痛さからバファリン一箱のんだこともあります(本当はNGですよね)

結納
結婚式 マナー
妊娠 兆候
妊娠検査薬
0




AutoPage最新お知らせ