レディースの衣類や小物を買えずに困ってる人や、逆に余って処分に困ってる人・・・そんな人の為に 『新宿女装子市』は、女装子による女装子のためのフリーマーケットとして開催されます。フリマを通じて、出店者と参加者の交流も広がれば、とても嬉しいです。
新宿女装子市17開催  

徐々に温かい日が増えて気きましたねっ

すみません。こちらも、あんまりアクセスできてくなくて〜汗

年末年始体調を悪くし、復調するのに1ヶ月もかかりました〜

もう歳ですわっ 笑


え〜そんな中、【女装子市 17 】開催のお知らせです。

今回は、ネオマスカレードで春物を中心に1日限りの開催です。

コミュで来店表明して頂いた方は

ネオマスカレードでの1ドリンクチケットもサービスしちゃいますので

じゃんじゃん、参加表明の書き込みお願いしま〜す♪

女装子さん同士の交流も楽しめて、もちろん男性同伴でもOK!!

・・・いっぱい、ねだっちゃって〜下さいねっ 笑

サイズ豊富で、しかも激安のお値段で試着も出来ちゃう・・・

そんな女装子さんのフリーマーケットです!

この日は、男性モードのままでのご来店でも大丈夫!

お気軽にお友達を誘って遊びに来て下さいませ〜♪

【出店希望の方は、コミュニティー掲示板の出店希望欄に記入お願いします!】


【開催日】 2月23日(日曜日)

       15時〜20時まで開催 

【場所】  DJバー 新宿ネオマスカレード

      新宿区新宿2−16−8 サンクス地下

【入場料】 ¥1000円/ 参加表明1ドリンク付

【出店料】 ¥1000円/1店(1グループ)に付き



出店希望、来店予定当、フリマの明細はどうぞこちらに〜

【新宿女装子市17 コミュニティー】

http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=3235

http://blog.ap.teacup.com/josokoichi/(TS's Love 不参加の方専用)

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ