2012/12/23 | 投稿者: あき

おはようさんです〜
今日もどうもありがとうございます。
昨日はいろいろ大変だった。
いい椅子が欲しいなと思う今日このごろ。
どこかの山で森林浴がしたいなー。
うんと。
というわけで、
座右の銘にしたい名言を見つけました。その言葉は、
"
人間にとって大切なのは、
この世に何年生きているかということではない。
この世でどれだけの価値のあることをするかである。

-O.ヘンリー"
この感性はすごいと思います。
結構名言とか知らないんです。
初めて読んだとき衝撃を受けましたねぇ^^
そんなこんなで、
このエッセンスをどんどん取り入れていって活かしたいです。
また、
どんどん紹介していこうと思います。
サミットネットスーパー
0

2012/12/9 | 投稿者: なが

ダイエットに良いという酢は脂肪の燃焼を促進し、新陳代謝を活発にする作用があります。
1日30mlを目安に摂取するのがおすすめなのは、もろみ酢、黒酢、りんご酢などでダイエットを行う場合です。
朝にお酢を1杯飲み、その後は毎食の食前に飲むという方法でダイエットを行う人もいるようです。体内の脂肪と結びつく力が食前に飲むと、強くなるようです。
ダイエットによく使われるお酢は、もろみ酢、黒酢、りんご酢、香酢などです。
お酢は体内でエネルギーを作り出す、クエン酸回路という機能を助けます。
うまくクエン酸回路が働かないと体の諸機能が、疲れが蓄積されるのでうまく働くことができなくなります。
酸味はほとんどわからなくなりますので、野菜ジュースやトマトジュースに混ぜるのがおすすめです。
砂糖やはちみつなどで味を調節することもできますが、カロリーが多くなりすぎないように注意しましょう。
長時間熟成の作用でアミノ酸が褐色に変化しているため、黒酢と呼ばれています。
血液がサラサラになって血流が良くなるのは、お酢の摂取で中性脂肪が減少することによります。
血流が良いと健康にいいだけでなく、代謝が高まって脂肪が燃焼しやすくなり、ダイエット効果が期待できます。
体温が低いと基礎代謝が下がり、せっかくお酢を飲んでも効果がいまひとつです。
生活習慣の改善や睡眠の質の向上などで体力低下を防ぎ、体温をコントロールすることで、お酢を飲むだけでなくダイエットが効率よくできるように工夫しましょう。

サミットネットスーパーお試し

0




AutoPage最新お知らせ