2011/12/5 | 投稿者: jowensoen123

最近、本当にマツコ・デラックスを見ますよね。
テレビで見ない日はないんじゃないか?ってくらい 見るように思います。
CMでもチョコチョコ見ますよね〜
本当にチョコチョコとよく見るのだけど、日本で彼女をテレビで見る外国人の人たちは
女性だって思うかな??
前はかなりマイナーな人って印象だったけど。
彼女(?)のいいところは とにかくズバッとはっきり言うところじゃないかなぁ?
前にマイナーな番組で 芸能人の大御所のトラブルについて「どう思いますか?」って聞かれたときも
「この件についてコメントを求められたって困るわよ。私だって この仕事を失いたくないのよっ」って はっきりとは言わないけど
ニュアンス的に良くわかるコメントをするな〜って思いました。
基本的にとっても頭が良い人なんでしょうね。
あと、あのなんとも言えない怖いっていうか、はっきりズバズバ言う感じがいいのかも?
細木数子のような感じ?
なんだかわからないけど、いい感じのキャラとして定着したのかな??
舐めて感度を高めよう
0

2011/11/13 | 投稿者: jowensoen123

まだ言葉を話せない子供って何を考えてるんだろう(´ω`)なんとなく分かる時もあるけど、全く分かんない時もある(´ω`)大人が会話してることとかも分かってるのかな(。・ω・。)なんか行動とか見てるとすごいおもしろいことしてるし、思考回路とか不思議がいっぱい(。・ω・。)2、3歳ぐらいになってちゃんと会話ができるようになってきた頃って楽しいだろうな〜(*´∀`*)私は自分の子供と会話ができるようになったら絶対しようと決めてることがある(。・ω・。)それはお腹の中にいたときのことを聞いてみること(´ψψ`)胎内記憶ってすごいよく覚えてる子もいるし、全く覚えてない子もいるし、いろいろだけど、絶対聞いてみようって決めてて今からすごい楽しみ(´ω`)覚えてくれてるといいな〜(●´∀`●)1番聞いてみたいのは、なんでママのお腹にきたのってこと(●´mn`)聞いたらなんて答えるんだろう(´ψψ`)
子供っておもしろいな〜(●´∀`●)
0

2011/11/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ