お中元  

お中元とかどうしようかなぁ、なんて考えながら色々なパンフレットを見ています。
桃とか、トウモロコシとか、枝豆とか。
なんだか農産物ばかりが気になるんですが、加工品よりもこういうものの方がおいしそうに見えてならないんですよね。

あとはトマトとかも最近は気になりますよね。
色んなトマトの詰め合わせギフトとかもあるみたいですよ。
それがカラフルな感じでとってもきれいなんですよね〜。
こういうのもらってみたいなぁ、という感じ。

そんなことを考えているとどうしても農産物中心にみてしまいます。
さて、どうしたものか。

とりあえず今日は着うた無料のチェックをしたりしています。
雨ですし、私は明日も休みなのでお中元は明日でもいいや〜って感じで、とりあえず今日はのんびり。
0

収入アップ!  

今一番のお願いごと、それは収入アップしたいってことです!
なかなかお給料があがるってことも最近は難しいですよね〜。
一生懸命仕事してるんだけどな、なんて思ってしまいます。

ま、それはそれで仕方ないでの、違うお金儲けの方法として、副業をするのも良いかもしれないと思い始めました。
定期的に休みのある仕事だし、副業の仕事も請けやすそうな気がするんですよね。
あとは、どういう仕事があって、自分にもそれができるのかどうかが問題。

会社がどうにかしてくれないなら、自分でどうにかするしかない!
就業規則に副業はNGとかってなってたりもするけど、でもさ、仕事に支障をきたさない程度なら良いと思うんだけどな。
その辺も、お給料があがらないなら規則を変えるべきだよね。

ま、そんなふうに思うので、挑戦してみようかなと考え中です。
0




AutoPage最新お知らせ