2012/1/17

【画像】マニュエル・シュワルツがヌードで局部強調  

マニュエル・シュワルツがヌード写真集『SUPERMANUEL』

日本を代表する女性歌手の浜崎あゆみが
昨年元日に結婚したオーストリア人の俳優マニュエル・シュワルツ
10年夏、浜崎あゆみのPV撮影で、
マニュエル・シュワルツが「恋人役」として出演しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんなマニュエル・シュワルツがヌード写真集を発売してます。
ヌード写真集『SUPERMANUEL』

やべーカッケーけど局部見せすぎww
ヌード写真集『SUPERMANUEL』画像を動画にまとめて
アップしてあるサイトを見つけたので、貼っときます。

【ヌード画像まとめ】

クリックすると元のサイズで表示します

うふぉ!!

マニュエル・シュワルツがが浜崎あゆみに無断で写真集を
昨年11月、ヌード写真集『SUPERMANUEL』を発表した。

マニュエル・シュワルツはこの写真集に「美しい妻に 捧ぐ」と記し、
ツイッターでも「少し早いクリスマスプレゼントだよ」とつぶやいた。
浜崎も「心臓が止まりそうに なった(笑)」とつぶやいたが、
これが原因で離婚したようですww
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ