2011/8/9

【熱愛】エマワトソンと彼氏が路上キス【画像】  

エマワトソンとジョニー・シモンズが熱愛路上キス

エマ・ワトソンが新作『The Perks Of Being A Wallflower(原作)』の
共演者で、新恋人と噂されているジョニー・シモンズとキスをしている姿が
パパラッチされました!

クリックすると元のサイズで表示します

友達とサンタモニカにあるレストランで待ち合わせしていたエマワトソンを、
ジョニーがレストランに車で送り、別れ際のキスをしている写真とのこと。

そんなエマトソンの熱愛画像を動画にまとめてアップしてある
サイトを発見したので貼っておきすね。

【熱愛画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

身体をひきつけあって、濃厚なキスをしていますね。
エマワトソンは新恋人のジョニー・シモンズの
大スターだという態度をとらない、普通っぽいところが
お気に入りのようです。

かなりの熱愛具合のようで、ジョニー・シモンズが住む
ロサンゼルスに引っ越すなんてこともありえそう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ