2011/6/21

【オー!マイレディ】韓国俳優チェ・シウォンの彼女はチェリムだった!?  

スーパージュニアのチェ・シウォンの彼女はドラマ共演者?

韓国ドラマ「オー!マイレディ」のソン・ミヌ役は、チェ・シウォン
日本でも人気な韓国ドラマですね。
チェ・シウォンは韓国の男性アイドルグループ スーパージュニア と、
その派生グループ Super Junior-M のメンバーで、歌手・俳優。
そんな韓国俳優のチェ・シウォンは日本でもモテモテだし彼女って気になりますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

気になって調べたところある彼女の噂が。
チェ・シウォンとドラマ『オー!マイレディ』で共演した韓国女優のチェリムだと
いう噂です。

確かにドラマでも絡みがありましたし、彼女になる可能性はありますが、
まさかと…と思っていたら、実はチェ・シウォンと彼女の流失動画を
ネットで見つけました!!
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・彼女とハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

チェ・シウォンが彼女とベットの上で濃厚な絡みを見せています。
彼女の胸を揉んで、喘ぎ声を聞いたりとマジでエロス!
やっぱり動画を見ると子の彼女がチェリムにみえます。
まぁ、それっぽいって噂にすぎませんが。

それにしても、チェ・シウォンは人気ありますよね。
これからの日本の韓流ファンを楽しませてほしいものです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ