2011/9/15

【流失】渋江譲二が彼女とハメ撮り  

俳優・渋江譲二の彼女は中川祥子だった

昼ドラマ『毒姫とわたし』に出演している俳優の渋江譲二
イケメン俳優として『仮面ライダーディケイド』にも出演しました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな渋江譲二の彼女って気になりませんか?
実は少し前にタレントの中川祥子が彼女なんじゃないかと
噂されました。

渋江譲二と中川翔子って結構お似合いだと思いませんか?
実は渋江譲二が彼女とハメ撮りをしていると噂の動画が
流失
していました。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

渋江譲二が小柄な彼女をやさしく抱いて、
甘い喘ぎ声が聞こえます。この彼女は中川祥子??
まぁ、動画は似ているだけな気もしますが。

それしても渋江譲二はイケメン俳優として、
女性ファンも多いし、
彼女が発覚してしまったらファンが減りそうですな!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ