2011/5/4

【放送事故】中村仁美アナがボウリングショーでパンチラ【動画】  

フジテレビ・中村仁美アナがパンチラ放送事故

お笑いコンビ『さまぁ〜ず』の大竹一樹と結婚したことでも話題になった
中村仁美アナウンサー。地上デジタル放送推進大使も務めています。
そんな中村仁美アナの放送事故動画を見つけました。

クリックすると元のサイズで表示します

かくし芸大会だと思われる番組で、中山秀征のボウリングショーのお手伝いの
ためにミニスカート姿で、ボウリングレーンに横になる中村仁美アナ。
そこで放送事故がおこりました。
なんと見えそうで見えなかった、中村仁美アナが横たわることでパンティが
マジで見えてしまってるんです
!!そんな放送事故がアップされているサイトを
貼っておきますね。

⇒【女子アナのパンチラ放送事故・動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

生足のふとももの先に見える中村仁美アナの純白のパンティが。
黒いスカートだから余計に白が際立ちますね。
こんな放送事故動画はエロすぎます。
お正月特番だからみんなパンチラぐらい気にしなくなるぐらい
テンションが上がっちゃったのかな?

お勧めなので中村仁美アナのは放送事故動画を是非ご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ