2011/7/19

【熱愛】なでしこジャパン川澄奈穂美がイケメン彼氏と…  

女子サッカー日本代表・川澄奈穂美が熱愛してた!!

2011 FIFA女子ワールドカップドイツ大会なでしこジャパンが優勝して
話題となっていますね。
フォワードの川澄奈穂美はベンチメンバーとして途中出場する試合が続いたが、
7月13日準決勝のスウェーデン戦でスタメンに抜擢されると2ゴールを挙げ、
一躍なでしこジャパンの注目の的になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな川澄奈穂美が熱愛しているようです。
川澄奈穂美はサッカーをやっていないときは本当に乙女な感じで、
かわいくて、彼氏もイケメンなようです。

実は熱愛中の彼氏と川澄奈穂美のハメ撮り動画が流失しているようです。
かなり、エッチは動画んですが・・・
アップされていたサイトを貼って置きますね。

【熱愛ハメ動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

川澄奈穂美がサッカーをやっていつ時とは違い、
かなりセクシーで女らしい声を挙げて、喘いでます。
熱愛中の彼氏がイケメンすぎて、羨ましい!!
まぁ、似ているという噂ですが。

川澄奈穂美はなでしこジャパンにはなくてはならない存在です!!
ぜ熱愛もいいですが、サッカーをより盛り上げていって
ほしいと思います。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ