2012/1/10

【放送事故】本田翼がずっとパンチラしてたお!!  

モデル本田翼が『どや顔サミット』でパンチラ放送事故

ファッション誌『non-no』のモデルで、
女優デビューも果たした本田翼
すっごくかわいいですな。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな本田翼の放送事故・動画を発見しまいた。
『どや顔サミット』に出演したときのことです。
コメント席で、椅子に座ってたのですが、
ミニスカートと太ももの隙間からずーとパンチラしてました
本田翼の放送事故・動画がアップされていた
サイトを貼って置きますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

本田翼の放送事故・動画は、
ちょっと下の席の人とか、引きぎみに撮られると
毎回パンチラが映っちゃってます
絶対領域を超えちゃった!!

クリックすると元のサイズで表示します

本田翼の放送事故・動画をぜひごらんくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ