【画像】美人過ぎる書道家が涼風花は元レースクイーンで過激なポーズを【流出】  

美人過ぎる書道家・涼風花は元レースクイーン!!

女流書道家の涼風花が話題となっています。
昨年ごろから話題を集め、『美人過ぎる書道家』として
たびたびメディアでも取り上げられています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

『美人過ぎる書道家』涼風花は飛び級しながら毎年地元書道展で賞を獲得。
14歳っで師範代となる。
歯科衛生士になるも美人すぎるが故に様々な
問題に直面し退き書道活動を開始という。

すごくおしとやかな日本女性というイメージの『美人過ぎる書道家』涼風花
ですが、実は元レースクイーンだったのです。
涼風花のレースクイーン時代の動画を見たのですが、
かなり過激なポーズをしたりしていますね。
動画がアップされていたサイトを貼っておきます。

【レースクイーン時代の過激動画】

クリックすると元のサイズで表示します

今の『美人過ぎる書道家』涼風花のイメージとは全然違って、
レースクイーン時代は過激なポーズをしていますね。
露出度高い!!やっぱりエロい!!

ぜひ動画を見て『美人過ぎる書道家』涼風花のエッチな
レースクイーン時代を堪能してみてくださいね。
1




AutoPage最新お知らせ