2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/7

テープ  



朝っぱらから苛々する
小雨降ってんのにも苛々するし靴ずれ防止のテープ貼ってるのに靴ずれ起こして痛くて苛々する
電車で小言言ってる奴にも苛々するし昨日残業だったから疲れが取れなくて苛々する
なんで朝っぱらからこんなに体がダルいんだ
足なんかスゲーパンパンだぜ
職場行ったら自分とこじゃない商品売らなきゃいけないかと思うとそれにも苛々する
何あの大量さ
置かれる意味が判らない
イチロー 不調は脚力低下で - Apple特許権争い 米でも棄却
池にイワツバメ250羽の死骸 - 五輪絶望しずちゃん 悔しい
廃炉工程表「世界初」の難問 - 年金基金 公募要請後も天下り
ガチャ報道で関連株が急落 - 長谷川京子、産後2か月で舞台
都予算で尖閣諸島買い取りへ - 強風であおられ82歳転倒死か
坂道のアポロン、次号で完結 - 水戸黄門 42年の視聴率22.2%
オリンパス 社長ら新役員承認 - 中国運転士 月300時間労働も
江川達也さん 遺産相続で勝訴 - リビア対空弾 武装勢力入手も
伊ベルルスコーニ首相が辞意 - 仏女優 ジョニデとの破局否定
再稼働 政府の統一見解発表 - 兄病死で自分の死亡届、逮捕

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ