無料着うた 掲示板のこと詳しく知りたい

2012/11/6 
________________
最新の人気着メロ
全部取り放題\315
________________



こんちわっすー

みなさんはどんな時に

音楽を楽しんでいますか?

例を挙げてみると・・・。

・目覚まし代わりに
・憂鬱な朝、気分を高める為に
・友人とおしゃべりしながら
・通勤、通学途中に
・一息つく時間に
・主婦の方だったら、洗濯をしながら
・お茶や、お酒を楽しんでいる時のBGM
・一日を終えて、リラックスタイムに
・夜寝る前、ベットに入ってゆっくりと

と、チョット上げてみましたが、その他にも

色々な楽しみ方があるのでしょうね。

私はビールを飲むのが好きなので

飲みながら聴くことが多いですね。

あと、アブロケットをしながら

なんてことも♪


そろそろ着うたも違う曲にしなきゃ。

今日は、一昨日

フィンランドから帰って来た

友人と会う約束をしてます。

土産話、楽しみです♪

あっ、そうそう!

私が今ダイエットで成果が出てる

ダイエットゼリー グレープフルーツ味と

骨盤ネジ締めのこと

教えてあげよう。

絶対喜ぶハズ(爆)

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。







音楽を聴こう
0



AutoPage最新お知らせ